家出掲示板

2019年09月14日

神待ちサイト
無職だった時、家出掲示板で知り合った人がいたのね。
その人のところに三日くらい泊まらせてもらったんだけど、なんか、その人も私が無職でその後も家出掲示板で誰か探して泊まらせてもらうっていう、不安定な状態が心配だったみたいなんだよね。
かといって、ずっと面倒みるわけにもいかないの、その人も分かってたから・・・。
「一人で本当に大丈夫?」って何度も聞かれた・笑
家出掲示板、その前からもずっと使ってたんだけど、こんな風に心配してくれる人っていなかったからさ、なんかジーンときちゃって。
この人を安心させなきゃって思ったんだよね。
今までは、友達の家にしばらく居座るか、家出掲示板の人のところに行ったり、漫喫に行ったりしてたけど、こういう生活、止めなきゃって思うきっかけ作ってくれたのはその人。
その人の家出る時も「困ったことがあったら、携帯に電話してくれていいから」って番号教えてくれてたしね。
私も、何かあったらこの人が助けてくれるって思ったら、安心できたんだ。
今まで、人の甘えることってあんまりしてこなかったから、どうしたらいいのかよく分かんないんだけど、この人には甘えていいんだって気がしたんだ。
こういう出会いってあるんだよね。
ほとんどの人は、自分にとって敵だけど、残りの数パーセントは絶対的な味方なんだよね。
そういう人に出会える人はラッキーだと思う。
こういうのって、相性とか付き合いの長さとか、育った環境とか...まったく関係なくて、ただ「その人」だったという理由だけで、すべてが受け入れられてしまう、そういう関係もあるんだよね。
家出掲示板
家出する

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう